今日の波情報詳細はこちら

6月23日 湘南 江ノ島の波・サーフィン情報と明日の予想

スポット 片瀬西浜
天候 曇り
風 オフ→サイド→オン
波のサイズ モモ腰
サーフボード ミッドレングス〜ロング、ソフトボード

予報に反して午後までオフショアが吹き、午前から風が変わるまで楽しめた片瀬西浜😀

サーフィンスクールにも最高なコンディションとなりました👍

オンに変わった午後〜夕方は、潮も多く割れづらいマッシーで流れの入った波になってしまいましたが、いつもよりは遊べていました!

明日も不安定な1日となりそうなので、今日のように予報と違うコンディションになる可能性があります。

朝イチから情報をチェックして、海に来れる方は、ひとまず波チェックしに、海へ向かうと良いと思います💡

↓ 今日の午後、風が変わる前の片瀬西浜🌊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次