今日の波情報詳細はこちら

5月28日 湘南 江ノ島の波・サーフィン情報と明日の予想

スポット 片瀬西浜
天候 雨
風 オンショア かなり強い
波のサイズ モモ前後
サーフボード ショート〜ロングボード

荒天により、本日のサーフィンスクールはお休み😢

強いオンショアの割には、うねりに力が無く、ショートはテイクオフ程度。

うねりはバラけ気味で、浮力のあるボードやロングボードの方が遊べそうですが、ビーチまでの持ち込みが大変そうなので、無理してサーフィンしない方が良さそうです😅

安全第一で👍

明日は今夜の内に大きくサイズアップする予想!

ショートボードも充分できそうですが、サイズが大きくカレントも強い可能性があるので、入水するかの判断は慎重にしていきましょう!

明日のサーフィンスクール、プッシュクラスとISAコーチングコースのレベル1&2レッスンは休講です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次